にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

big boy 武蔵藤沢店

2009年01月11日 | Weblog

値段もいいですが、量もいい。味もいいですね。360円でサラダ、スープの食べ放題もいい。
+50円のライス大盛りにしましたが、普通のファミレス大盛りよりたっぷりあっていい。
お子様10歳以下にはオモチャのサービス(ビックリドンキーみたいな、、)もいい。
とくに店員が可愛いいい。。


そして瑞穂モールで買い物。 


今日はノースマン2個とアップルパイ1個おやつに食べました。最近食い過ぎ、、、、しかし旨いです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう~! (エクスプレス(ヒロ))
2009-01-11 23:31:55
“big boy”ですか?
(私の近所には無いかも・・・)

“育ち(食い)盛りの息子”が居ますので・・・(汗)
早速チェックしてみます。
返信する
big boy! (nomu)
2009-01-13 18:24:12
ヒロさん、こんにちは! bigboyかなりいいお店ですよ!
メニューは680円からですが、これにサラダバー食い放題にライススープセットで+380円です。サラダ好きにはたまらんです。次回はお金に余裕ができたら行って参ります。。
bigboyのお店の前にbigboyがいますが、子供と並ばせてツーショット写真撮れたら是非送って下さいね、、、ちょっと恥ずかしいですけど、、
返信する