にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

最高速40km!!

2008年10月26日 | Weblog



二日酔いのため10時起床。。。今日はママさんのコンタクト買いに所沢へ。ガソリンは139円から割引チケット使用してさらに3円引き! まだ下落すると思い2000円だけ給油。


二日酔いにドーナツはきつい、、、3個食ったら吐きそう、、3個で60円は安いけど、、無理!
二日酔い運転で行政道路を所沢へ向かいます。


アルファは赤もいいけどこの色もいいな~


ブルーフォレストが無くなってる、、、行かないうちにつぶれたか、、、


昔バイトしてました。。ロイホ小手指。


所沢駅前は西武優勝の垂れ幕。ママさんのコンタクトレンズを買いに来ると何時もここで待たされます。。。


帰りは行政のバイパス。遠慮がちに左側に寄りながら走るクラシックカー。


微笑ましいですね


最新の画像もっと見る