にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

三井アウトレットパーク 入間

2008年11月22日 | ★三井アウトレットパーク入間 ★コストコ




夕方アウトレットパーク通過。クリスマスのネオンが奇麗ですね。
昼間に比べて渋滞もないのでお買い物ならこの位の時間がいいのでは。。
今日はFM NACK5のバカボン鬼塚と五和ちゃんが公開生で来ていたので行きたかったが二日酔いで死んでました。。




ママさんはどこで遊んでいたのか、、、なんだ、このチョコ男は、、

コウマとリナ嬢はお婆さんとジャスコで一日遊んでいたらしい、、

さて夕食、、飲むか、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! (348改)
2008-11-22 22:23:32

これが噂の 「入間ネーション」 ですか?

バカボン鬼塚が言ってました。

明日、348改を迎えに行きます。

連休、暇なので、お誘いを。。。
返信する
すでに遅し。。。 (nomu)
2008-11-23 21:48:04
18時頃エンブレムさん通ったら既に閉まってました。。。。。
連休いいな~ 明日は仕事、、、、、、、って改さんも仕事でしょ、、
お誘い出来なくてすいません、、、、
今夜も一人寂しく飲みます。
忘年会でお会いしましょ!!
返信する