にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

ヘラクレスが我が家へ!!

2008年03月20日 | Weblog

千葉のyasuさんからコウマへプレゼントが!! なんと当日便!! 


開けてビックリ!! 家中パニックです。。 あのカブトムシの王様がやってきました!!


名称は「Dynastes hercules hercules」   yasuさん、昔はマニアだったみたい、、 すごっ!!


コウマ、早速ヘラクレスのオモチャで絵を書き出しました。今夜は興奮して寝れなそうです。。私も、、、





フェラーリ348クラブのyasuさん、コウマの為に有難うございました! (写真は2006年8月6日観音崎、先頭がyasuさん!)

今からヒーター設置に取りかかります。

今日の横浜赤レンガは雨にも関わらず沢山のフェラーリが集結したようですね!! 行きたかった~
caraboさんやafroさんも来てたみたいですね~。yasuさんからお聞きしましたよ。。 


22日富士のレクサス試乗会当選したけど、仕事かも、、ありゃ、、、、

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (afro)
2008-03-21 16:48:21
寒かったけど
楽しかったですよん
会長
ビアンコさん
フリーダムさん
ルカさん
YASUさん
他。
雨でも348でステキです。
うちは
足車でしたけど。
348車検で帰ってきてないので
しゃあないですよね
返信する
こんばんは! (nomu)
2008-03-21 20:13:05
私、行けなくて残念でした。。雨でも50台以上が集まったなんて凄い!
afroさん、新年会キャンセルすいません! そろそろ入間アウトレットもオープンっす。仕事でもお買い物でも、お越しの際はエンブレムさんとこで飲みましょうね~!!348の皆さん、夏はエンブレムさんトコでBBQですー

車検から早く戻って来るといいですね
返信する
Unknown (ぴょん)
2008-03-22 01:23:47
こなくて正解だったと思います・・・・

他の1人ですが、寒いし、風強いし、二日酔いだし。。。
返信する
Unknown (nomu)
2008-03-23 18:36:21
22は暑すぎ、だあいぶ日焼けしたですよー
今二日酔いでブログがんばってます
返信する