にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

入間万燈まつり

2008年10月24日 | Weblog

いよいよ明日から入間万燈まつり。はやい時間にいくと樽酒が貰えますよ!! 
祭りのメインは土曜の夕方かな、
出店が多く、安くて旨いものばかりです。特に豊中周辺のお店は安そうですぞ、、


我が家は夕方から出動の予定。 


車じゃないから呑むぞー!!  チャリは押して帰ります。。。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jiro`s)
2008-10-24 22:26:30
楽しそうですね~!
残念ながら私は茂木に行くようなので、入間万燈まつり行けません・・・呑みたいです!!
返信する
忙しそう、、 (nomu)
2008-10-24 22:35:30
相変わらず忙しそうですね(遊びに!!)
あすは飲むぞー と言いながらフェラーリの動画なんぞ見ながら今晩も飲んでます、、、、、
明日は天気良さそう!楽しんで来て下さいね!!
返信する