にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2007-10-11 23:11:34
348FESTIVALまで2日と10:51:58:28

どんどん迫ってきましたね
前日早く寝ることができるんでしょーか?
酒を少しで抑えることができるのでしょーか?
当日はお腹の調子はいいでしょーか?
ってかなり不安があるんですけど、なんとか行きます

カメラ教えてね
ちょっと一眼レフ買うモードなんで
返信する
いよいよ (nomu)
2007-10-12 05:44:44
ぴょんさん、おは! 14日がお天気も良さそうですね(^^)v
nomuもワクワクしてきましたよ(^^♪ 
今の悩みは、何処に泊まろうかって感じです。
カメラはいいですよ!下手だけどね。。では当日
返信する
どもです (GEORGE)
2007-10-12 14:50:54
遅刻しないように気合入れていきます。
nomuさん当日の私のコメント読んでね!・
返信する
こんにちは~ (nomu)
2007-10-13 05:08:01
了解です!!気をつけてお越し下さいね~
返信する
Unknown (nomu)
2007-10-13 05:12:13
kazuさんyasuさん、ごめんなさい
間違って記事けしたかも(>_<)
返信する