にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

先生とお別れ その2

2007年03月30日 | Weblog

朝は激しく雨が降りましたが、昼前にはカラッと晴れました。保育園に着くと今日は一段と夕焼けが素敵に見えました。何時になく駐車場が満杯なので端っこ駐車です。


コウマ担任の先生とも今日でお別れ。子供達に大人気の先生だったので、別れは寂しいでしょうね。先生と抱き合って泣いている子供もいました。コウマは先生手作りの小物をもらって嬉しがっていますが…(__) 内心は超寂しいんじゃないかな。今夜は、多分布団の中で一人涙だな・・・。生意気コウマの面倒有難うございました(^^)v 

最新の画像もっと見る