にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

フォーミュラーンドRA

2008年10月05日 | Weblog

無謀にも初心者の私達がエンブレム杯に出場。6時開始ですが早めに着いたので見学。


改さんイメトレ中、、、腰が痛そうなので心配、、


1/1000秒刻みにはビックリ、、本格的(宮沢湖とは違う


まさか、この人も出場するとは、、、スピンしまくりでブーイングの嵐、、、ご迷惑かけてすみませんでした。。


30分練習して、いよいよ二人一組による決勝! ジローさん早すぎます、、ジローさん軽く一周40秒台、、
しかしこの姿可愛らしい、、 


そして場違いな黒セルシオで登場の改さん(笑) ごつい改さんも、この車に乗ると可愛いですね


改さんのストレート。 このマシンは全開で70キロもでるそうです。 


途中改さんに抜かれたときは悔しかっっっった~


私達の組は堂々2位!! ペアをくんだ方の御陰です

ジローさん改さん有難う御座いました。メチャ楽しかったです。第二回は当然チャンピオンですから

ジローさんのフェラーリのツナギ決まってましたね!! 写真が、、ない、、、

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jiro`s)
2008-10-06 00:40:15
nomuご夫婦ご参加有難うございました。
奥様、大変カッコ良かったです!!
次回は、レディーズ絶対ご用意させて頂きますのでお楽しみに!!トロフィーと二つお持ち帰り願います。
ps 悔しい・・・次回はトロフィ持って帰ります!!



返信する
楽しかったですよ! (nomu)
2008-10-06 06:13:07
第二回も参加しますので宜しく~
まさかトロフィーもらえるとは、、、
コウマも練習させてキッズに出すかな、、、
妻はセンスなし、、ゴメンなさいね。。
有難う御座いました!!

宮沢湖行かなくて良かった。。。
改さん、たのんます(笑)
返信する
気持ち悪いです。。。 (348改)
2008-10-06 07:54:23

御疲れ様でした。。。

地元で呑んじゃって。。。

ど~見ても。 新聞配達人です
豊岡方面行ってきま~す
返信する
やはり、、、 (nomu)
2008-10-06 21:01:27
改さんがあのまま帰る訳ないですよね、、、、
今度行きましょうね!!! 私はあの後すぐダウン、情けない

今日は豊岡まで配達お疲れ様です。 私は飲んだ次の日に仕事までは出来ないな~ 流石!!
改さん、カート大会の最後の表彰式ジローさんと写ってる写真あったらメールで送って~ 妻のカメラで撮れて無かったもんで、、、
すみまそん。。

返信する
やっと1杯。。。 (348改)
2008-10-06 22:34:21

SDカードはJIRO’Sさんの所へ。。。
速効、寝たいですZZZZzzz。 

こうま君! 最近、大きくなってきましたぞ!  

会う度、●ンチン、クリクリ攻撃をしていますけど

男の子って、いいですね。 酔った勢いでいくか! 


返信する
SD貸して~ (nomu)
2008-10-09 21:54:32
JIRO’S様カード貸してケロー

最近は「かんちょ~」が気持ちよいらしいです。。。。。
返信する
あ~~らかわ (348改)
2008-10-10 21:23:59

。。。本日、エンブレムさんより郵送にて返却されました。。。

転送いたします。。。
返信する
よろぴく (nomu)
2008-10-11 06:45:10
改さん自分の写ってるのだけメールで送って下さいまし。。。
忙しいとこすみませんです
返信する