にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

新入生学校説明会

2008年10月21日 | Weblog

来年からコウマは小学校。午後からの説明会では児童の入学説明や健康診断をして来たようです。
因に給食費は月3800円です。 まずランドセル買わなきゃ、、



ferraricaliforniaのバーチャルビデオはこちらです。http://www.ferraricalifornia.com/webapp/


天気下り坂のようです。。明日の埼玉はまだ大丈夫かな
寝る時、掛け布団なしだと寒いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理かなぁ~? (348改)
2008-10-22 20:40:51

NOMU様、平日って???

軽く、池袋までど~でしょうか?


返信する
平日×、週末ならオッケー! (nomu)
2008-10-22 21:29:25
呑んだら軽く終らないかな~
近いうちに是非一杯しまひょ、、

我が家のお婆様に湯治場の話したら乗り気でしたよ。。



返信する
限界ギリギリ! (348改)
2008-10-22 21:38:56

朝霞台に5時! 集合! 

放ったらかし温泉ツアー!
晩飯、ギリギリセーフ!

の、前に、軽~く、呑みますか!

ってか、とことん、呑んじゃいますからねぇ~。。。
お互い。。。。

間を取って、所沢? で




 
返信する
湯治場 (nomu)
2008-10-23 06:18:22
うちのおばあ様連れてってやってくださまし(笑)
湯治場ツアーいいな~!!
返信する