にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

サンタさんへのお願いはDSのソフトのようです

2009年12月24日 | Weblog

コウマは修了式。「相手の話を聞く」がもう少しでした、、


今夜はイブ。願い事はDSソフト。はやく寝ましたよ。。まだ信じているみたいです
サンタへお礼の手紙書いてました。

私昨日遅かったので、はよ寝ます。

ママさんが枕元に置くのでしょう、、私の枕はヨダレだけです。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は・・・(激汗) (埼玉県ヒロ)
2009-12-28 01:08:31
可愛いじゃないですか~

うちの息子達ったら、二人揃って『DSi(本体)が欲しいっ』て・・・
(※二人とも“DS Lite”持っています。)

2万円弱×2個、財布的にも厳しい年末です(激汗)
返信する
こんばんは~ (nomu)
2009-12-31 22:57:26
ヒロさん、クリスマス大変だったようですね。。。
コウマもコレからが怖いです、、

ヒロさん今年は有難うございました!
また来年もキャンプの事色々教えてくださいね。
良いお年を!!
返信する