にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

トンネル公園→大井戸公園

2008年11月30日 | Weblog

「公園へ行こう!」と言うとまず、近くの「トンネル公園」から始まるコウマ。ここがお気に入りのようです。


公園ではダイキ君がパパと野球の特訓、、、一緒に遊んでから、青梅のユニクロへ買い物。


途中のラーメン屋さんかな? 毎度行列なので気になります!!!


今日ポカポカ天気! 今、冬だよな~


ユニクロから5分後 目的の「大井戸?」公園着。 青梅市です。が入間市のすぐ横、、













大井戸公園、、、名の通り、たしかに大きな井戸が有りました!! ちょっとビックリ、、


江戸時代、青梅街道を行き交う人馬の為の飲み水だったようです。


瑞穂モールで買い物して、丸いタンクみながら帰宅。 
今夜のツマミは焼き鳥にしたけど、やっぱ鳥新の焼き鳥がいいな~! とウルサいママさん、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜだかって?! (348改)
2008-12-01 21:17:51

「代表取り締まられ役」だからです。。。

NOMUさん、店頭見て居なかったら、右路地の左側に居ます。

土曜日の夕方は注意ですぞ! 行列が出来てます。。。あの時間は台風が去った後です。。。

毎度ありぃ~。
返信する
可愛いエプロン姿が似合ってましたよ! (nomu)
2008-12-01 21:29:05
たしかに美味しかったです! あんな旨い焼き鳥なら行列できますよね。ほんと今度焼き鳥食いながらビールご馳走になりに行きますので宜しくです!! その前に6日楽しみましょうね!!
返信する