にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

八王子 富士森公園

2006年04月22日 | Weblog

八王子のフリマーに行って来ました。出店数が少なく、風が冷たかったので長居はせず、公園内のブランコで少し遊んで帰ってきました。



もう桜は終わりかと思っていましたが、公園からの帰りの途中16号に牡丹桜がさいていました。
きれいでしたよ。




ナンバーがあった頃の赤い車。 明日はエンジンでもかけてやろうかナ。


ナンバー外してから、かれこれ1年が過ぎたけど・・早いな~ 


今夜はママさん飲み会。夕方同僚の若い女性二人が迎えに我が家へ来ました。
おんな大好きコウマは可愛がられてました。コウマに嫉妬してしまいました。

最新の画像もっと見る