にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

カチナ

2008年08月31日 | Weblog

ご結婚披露パーティが北青山でありました。笑いあり、涙あり? とても楽しいパーティでした!
カメラ係担当でしたが殆ど笑いながらの撮影です。。楽しく撮影出来たし,自然ないい写真が撮れたと思います。
新しいレストランも落ちつていてお洒落で、スタッフの方もいい人ばかり。。超おすすめです。
外苑前から徒歩2分で交通の便もいいです。また行きたいな~ 飲みに、、
高山様おめでとうございました!!

9時前に終わり渋谷で少し飲んで(今日の反省会?)入間に11時到着、バスもなくなり、初めての深夜映画(20世紀少年)を見て帰宅が3時、、、、、たまの夫婦の深夜遊びしてました。

最新の画像もっと見る