宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

幸せリスト

2023-03-23 21:57:00 | 日記
私は、閃いた!

寝る前に、幸せリストを作って、それを眺めて、想像できたら、幸せな気分になって、安眠できるんじゃなかろうかという事に。
手始めに彼氏の写真を眺めてニヤニヤしてみる。気持ちが、彼氏を見てるとほっこりする。ほわ〜っと幸せな気持ちになる。
そんな幸せな気持ちに包まれて寝たら、やっぱり幸せ〜。
そう、引き寄せの法則では、幸せを感じてたら、また幸せな出来事が起きるといいますでしょ。
ノートに、好きな言葉や、好きな写真など貼ってとりあえず、自分が見て元気になるものや、幸せを感じれるものを作って、いつでも見てたらいいかも〜!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wayu19841207)
2023-03-24 23:00:48
自分もやってみます
返信する
Unknown (nomisyan0902)
2023-03-25 17:51:19
はい、楽しみながらノート作りましょっ
返信する

コメントを投稿