宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

大切な人へ感謝の手紙

2023-03-20 20:37:00 | 日記
彼氏への手紙
私と出逢って付き合ってくれて、ありがとう。この広い世界で、私と付き合ってくれて、ありがとう😭心から感謝してます。いつも、たくさんの幸せをもらってます。石ちゃんを産んでくれたお母さんにも、ありがとう😊石ちゃん、産まれてきてくれて、ありがとう!
私がお母さんになったら、ありがとうって言う。私の子どもになってくれて、ありがとうって。

親への手紙
お母さん、私を産んでくれてありがとうございます😊私は、幸せです。
お父さん、ありがとうございます。
本当は、大好きなのに、うまく伝えることができなくて、いつもごめんなさい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿