宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

宇宙の流れに身を任せ

2023-03-19 08:31:00 | 日記
宇宙の流れに逆らって、自分を否定し、責めるとき、最もエネルギーが、消耗するんです。だからがんばろうとしてもがんばれなくなる。
どんな自分でもいいんだと、認めてあげて、何も手に入っていなくても、どんな私でも、素晴らしい存在なんだと。
お願いするということは、○○がない自分は、魅力がない。というふうに、ないほうに焦点が当たりやすいので、叶うまでに時間がかかってしまうのです。
心が豊かな人は、ないものを数えません。今ある幸せを数えます。あれが足りない、これがないとは言わない。あれもある。これもある。ああ、ありがたいなあ~です。
だからもう、お願いすることは、やめてしまって、自分には、宇宙から愛されて当然なんだからと思い、変な遠慮はいらない。宇宙は、あなたに愛をあげたくてしかたないのに、遠慮して、拒否してたらなにも、入ってこないです。
願うことすら、忘れてしまって、好きなことをして、楽しんだらいいんです。やりたいことをやる自分を許してあげる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿