宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

続、引き寄せの法則体験談

2023-03-19 10:06:00 | 日記
まず、引き寄せの法則は、自分とその他のものを肯定する事が、前提になります。

自分を、女神様のように、扱い大切にするのです。

それが、出来て、はじめて、宇宙から、愛されるようになります。

例えば、イメージしなくても、ちらっとあれあったらいいな〜って、

思ってたら、小さい神様が、ジャパネット宇宙に、電話して、叶えてくれます。

私の体験談ですけど、青いボールペンあったらいいなあって思っていました。

そしたら、郵便局で、お肌の状態を見てもらおうとしたら、もう、肌のキャンペーンは、

やってなくて、代わりに冠婚葬祭のキャンペーンがあっていました。

面白そうだから、話しを聞きながら、アンケートに、答えていました。

そしたらなんと、粗品の中に、青いボールペンがあるではないですか!

もちろん、このボールペンもらいました。家に帰って、よく見てみると、

3色ボールペンで、さすが、宇宙は、素敵な物を、プレゼントしてくださる。

この時の私、直感で、動いています。心の中は、いつも、嬉しい、楽しい、幸せ、
です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿