宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

引き寄せちゃった!

2023-03-19 15:28:00 | 日記
なんと、チョコレート引き寄せ成功しました。すごい、宇宙さん、ありがとう!

具体的なやり方
頭のなかで、チョコレートを数分イメージして手に入れた喜びを感じます。
そして感謝をしてイメージを終わります。
あとは忘れて、日々を過ごしたらいいです。

頭の中のイメージが難しいかたは、画像くいいるように見たらいいです。





今日たまたま、入った電気屋さんで、チョコレート配られてました。
しかも。無料。こんな事今までなかったのに。どういうことってなって嬉しくなりました。



実は電気屋に行く前にも、ホワイトデーのお返しにチョコレート?!をもらってたのです。
実は実は、その前にもチョコレートは、とある人からブラックサンダーをもらってたのです。
そのまた前にも、とある方からチロルチョコレートも、いただいたのです。
こんなに立て続けにチョコレート🍫をもらうのは、偶然ではなく私の頭の中のイメージが宇宙に届いたんだと思います。

明治のチョコレートが好きだから、ちゃんと明治がくるところが、宇宙のすごいところ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-03-19 15:45:04
お疲れ様です。
すごいですね😊
こちらも嬉しくて感動します😭✨
返信する
Unknown (wayu19841207)
2023-03-19 15:45:53
お疲れ様です。
すごいですね😊
こちらも嬉しくて感動します😭✨
返信する
Unknown (nomisyan0902)
2023-03-19 15:47:26
はい、嬉しかったです。
実験が成功しているので、引き寄せの法則は、確実に存在していると、潜在意識も、納得しはじめてるところです。
返信する

コメントを投稿