宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

小さな神様

2023-04-06 07:39:00 | 日記
潜在意識は、小さな神様です。それを証明する小さい神様のお話をします。

神様と、天使が集まって、人間のことをいつも、神様の愛で、見守るにはどうすればいいか、会議がひらかれました。いろんな案がでましたが、どれもこれも、いまいち。あるとき、天使がぱっとひらめきました。みんなに、ひとりひとり、つければいいんだと。なので、神様をみんなのこころのなかに、入れてしまいました。すると、今度は、目には見えなくなってしまいました。でも、心に愛を感じて、嬉しいとき、楽しいとき、ほわ~と、愛の花がさきます。心の中に、誰でも、神様がいる証拠です。その逆に、悪いことをすると苦しくなります。それは、神様の愛を感じられないからです。

だから、絶対、みんなに、神様がいます。けど、心がざわついていたり、心配していると、ざわざわして、直感が受け取れません。神様からのお知らせは、直感です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿