宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

自己肯定するのだ

2023-03-27 10:02:00 | 日記
気持ちの持ち方って大事だと思う。

引き寄せの法則をつかうと、よくわかるけど、やっぱりイライラしてるひとには、イライラする状況がやってくるし、
幸せそうな人には幸せな状況がやってくるよね。


寂聴さんが、私に耳元でささやくの。


私たちの生きているこの世で起きることにはすべて原因がある、これが「因」です。
起こった結果が「果」です。
因果応報というように、必ず結果は来るのです。

 

- 瀬戸内寂聴 -



だから、イライラするのがよくないってことじゃなくて、あー自分は、こんな事でイライラしたんだね。辛かったね、よしよしとしてあげると自分を受け入れてることになるよね。
ひとりだけでも、認めてくれるひと(自分)がいると、とっても安心して過ごせるよね!まずは許容する事かも。
けっして、自分を責めたり否定するのは、もうやめよう〜。
ありのままの自分になるの〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿