宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

ラーメンと餃子と焼き飯が!

2023-04-01 15:34:00 | 日記
今日ラーメンを食べに行きました。
そしたら、偶然感謝デーだったので、
めっちゃお安く食べれました。
そして、昨日餃子と焼飯とラーメン食べたいって言ってたら、ほんとに全部食べれました。凄いです。
言霊があるのですね。言った事は、叶うのでしょう!とっても、ラーメン美味しかったです。
最近の私は、幸運の🗽女神かもしれません。🤗



宇宙さん、今日も、1日ありがとう😊
移動支援も、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
やさしくリフレッシュ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿