宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

お願いについて

2023-03-22 19:32:00 | 日記
私は、気づいた!!

どうでもいいお願いや、期待してないこと、どっちでもいい、なんていうお願いは、叶うということに。

だから、チョコレートやコーヒー、100円玉とかだとあっという間に叶ってしまう。

どうしても欲しいとか、どうしてもという強い執着してる願いに関しては、まったく叶わないどころか、私は○○がなくて、不幸ですというような波動をだしてる。

じゃあどうすればいいのかって、言ったらもう、お願いの周波数よりも、それがなくても別に困らないとか、どうにでもしてくれって、手放しで、宇宙にお任せした方がいい。

お願いは、上手にするべし。。
やっぱりお星さまに⭐️お願いするような感じか、シャボン玉を飛ばしてしまう感じがいい。

これあったらいいなぁくらいでいいと思う。
あと、寝る前は、潜在意識と繋がりやすいようだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿