宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

実践してみよ〜

2023-03-21 07:38:00 | 日記
引き寄せの法則やってみよう〜


初めは小さなものから実験する(飴玉、ハンカチ、チョコレートなど)
1回にひとつの望みに集中する
正しい言葉使いをする(〜欲しいは叶わない 〜が手に入りました。)
否定形は使わない(病気になりませんようにではなく、私はいつでも健康です)
望む結果を活き活きと鮮明に、具体的に見る。イメージする。
手に入れた喜びを思いっきり味わい、感じる
必ず感謝する😊

具体例
私の場合、雑誌の付録についているストラップが、異常に欲しかったので、じぃーっと、1分間くらい商品をみていました。そして、脳に刻みつけて、手に入ったらどんなに、嬉しいだろうと、1分間ほど、幸せにひたっておりました。そして、そのことは、しばらく、忘れて日々過ごしておりました。そんなある日、ふと直感がはたらき、なぜだか、あの書店に今日は行かないといけないかもと思い、そのとおりに、行ってみました。そしたら、何と、あのストラップが、無料で、差し上げますとカゴの中にあるではないですか。ビックリしたけれど、ああ、これは、引き寄せの結果だなとピンときました。そして、もちろん、ストラップは、無料で、ゲットしました。あまりの面白い展開にビックリするのと同時に、宇宙の届け方は楽しいなと思いました。しかし欲しいと思ってから、1ヶ月ほど、時間がたっておりました。なので、必ず思考は、宇宙に届いております。が、タイムラグがあることを覚えていてください。時間がかかるので、なかなか気づきにくいです。純粋な気持ちのほうが、やってくるのは、早い気がします。疑ってはいけません。宇宙にイメージを発信したら、ワクワクして、信じて待ちましょう。必ず叶います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿