飲みの場到るAC

プーマRC(元アミノバイタルAC)で活動するお酒好きなランニング仲間です(^○^)/

東京アスレチックカーニバル

2009年11月17日 00時08分36秒 | 
こんばんは 未入金Y内です
実は今回が初投稿なんですよ
昨日は国立競技場で東京アスレチックカーニバル「市民ランナーの部」5,000mに参加してきました。朝からで11月とは思えない暖かさ。朝8時前に国立に到着。誰もいねぇACのブログでは50人程参加って出てたのにちょっと不安しばらくして、ACメンバーT中K明さん、へちゃぽんさんが来られて一安心その後TONOさん、マークさん、O本くん、S森さん、はっちさん、ましゃさん、りえもんさんなどおなじみの顔ぶれが揃い受付会場でエントリーリストを見ると女性リストの中になんとTONOさんの名前があるではないですか。最終点呼の時の競技係員の混乱した顔がおかしかった。
レース前に真理さんからトラックレースの心得で前半飛ばし過ぎないようにとアドバイスをもらったのに、いざ
スタートしたら、いきなり超ハイペース前半でガス欠状態になりました。結局皆さん自己更新は出来ずゴール。マークさんだけ何故か一人だけ1周余分に走らされていましたかなり辛かったけど、いい経験ができました。(国立のトラックで走れることは滅多にないですから)
レース後の真理さんのクリニックもACメンバーが独占一般の方は数える程度しかいませんでした。なんかやりにくそうでしたね

   クリニック終了後、皆さんで記念撮影


その後、場所を四谷4丁目の中華「天福飯店」に移動して恒例の反省会に突入。
ここで皇居での自主を終えたTAKAさん合流


画像傾いてゴメンナサイ

2時間食べ放題、飲み放題で3,150円は超安い

廃人になりたくないので、2時間で軽く終るつもりだったけど、エンジンがかかってしまい、店をサイゼリアに移して延長戦開始。ここで戸田彩湖に参戦していた、イケメンのT木君合流。

イケメン2人組み(画像角度変えれねぇ

サイゼリアのは安いんだが、かなり酔う。結局いつものように廃人になってしましました

昨日は、国立以外に戸田彩湖、横浜国際女子に参戦されました皆さんお疲れ様でした
来週はつくばマラソン。私にとって2回目のフルマラソンです。結果はともかく、楽しんで来ますよACのメンバーもかなり参加されるみたいなんで、楽しみです。
終ったら反省会しましょ。

へたくそな文章でゴメンナサイ





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み放題、食い放題のお店 (へちゃぽん)
2009-11-17 00:52:39
北京ダック、美味かったです
休日出勤していただいた天福飯店に感謝ですm(__)m

最近、アミノバイタルACのブログ更新のペースが落ちているなーと思っていたんですが、楽天市場の方で毎日更新してますね。皆さん見に行きましょう。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/hi-sports/
返信する
無題 (フロシマ)
2009-11-17 12:43:18
よろしく
返信する
レースもランチも苦しかった~ (TONO)
2009-11-17 12:51:00
こんにちは
Y内くん、初レポートお疲れ様でした

日曜日の国立での5000mレースはよい経験よい思い出になりましたよ。
自分の名前が女性リストに載っていたのにはビックリしましたが、いっその事そのまま女性として、早川さんに次ぐ2位でお立ち台に立ちたかったですね(笑)
レースの反省点はいくつかありますが、やはりオーバーペースでしたねライバルとしてマークしていたO本君が出だし先頭を切ったのでそれに付いて行きましたが、トラック2周半を終え1㌔の通過タイムが3分25秒前後とかなりのオーバーペースでした。
それでもスピードを緩める事が出来ず2㌔通過タイムが7分この辺から徐々に手足がしびれ始め失速していきました。3㌔を過ぎて「いま桜田門あたりだな~」と皇居をイメージして走っていましたが、呼吸が苦しくだんだん意識が朦朧としてきてそれから先は今何週目なのかもわからず走っていました。ラスト1周の鐘が鳴った時はものすごく嬉しかったですね。でもレース中もっと嬉しかったのは真理さんやスタッフからの熱い声援でしたね。つらかったけどあの声援のおかげでねばる事が出来たと思います。大変感謝します
マークさんも名前がリストに載っていなかったり1周多く走らされたりと大変お疲れ様でした。
ビデオを見て気が付いたのですが皆さん自分のライバルを決めて走っていましたね。

レース後の中華食べ放題・飲み放題も満腹通り越して胃袋が張り裂けそうでした皆さんよく食べよく飲みます。胃袋もかなり強化されましたね日曜定休日なのに店開けてもらってほとんど貸し切りで店長もいい人でした。また是非とも行きましょう。
へちゃぽんさん、コメント、情報有難うございます。あの駅伝1位のチームを率いていたんですね。またベストタイム狙って頑張って下さい。まだまだ若いので。私の勝手ですが良きライバルとさせていただきます。若者にはライバル意識があるおじさんですので(笑)
ナミカさん、ドラマの撮影お疲れ様でした。いよいよ18日OAですね。「ニュース速報が流れた」フジテレビNEXT 11月18日から隔週21:00~22:00の放送、SP役ですね。番宣しちゃいます(笑)
CAさんもコメント有難うございます。横浜国際お疲れ様でした。目標に達してなかったかもしれませんが、あの暑い中、(たぶん浜風が強かったのでは)素晴しい記録だと思います。次の大阪に向けて頑張って下さい。305計画賛同(便乗)しますよ。
つくばチームはいよいよ大会まであと5日です。寒くなってきましたので風邪を引かないよう気をつけましょう
返信する
国立競技場 (マーク)
2009-11-18 08:34:27
Y内さん
ブログ初投稿お疲れさまでした。苦労がうかがえます
国立競技場でのトラック5000mは自分も初めて走りました
400mトラックを12周半走るのはけっこうきついですね
スタートから皆につられて早く走ってしまい、序盤からオーバーペースでヘトヘトでした。
真理さんからもしきりにイーブンペースで走るように言われましたが、皆速すぎる
トップの早川さんにはなんと3周も抜かれてしまい、途中からは自分で何周走ってるかわからなくなり、おまけにやっとゴールしたはずなの係員のミスにより1周余計に走るはめに
罰ゲームだ
今回の5000mではかなりつらかったですが、トラックでの皆さんの駆け引きやペース配分など勉強になりいい体験でしたしかしトラックより皇居1周が楽に感じますね
返信する
お疲れさまでした (TAKA)
2009-11-18 11:38:57
Y内さん、初投稿お疲れさまでしたそしてありがとうございました

ブログの作成は慣れるまでは色々と失敗もあると思いますが、慣れてしまえば大丈夫ですよ

私はカーニバルには参加出来ず、反省会からの合流となりましたが、TONOちゃん、お店の手配やスケジュールの段取りとかありがとう

一次会の中華、二次会のサイゼリアといい皆さん自らの意志で廃人に向かってましたよね5時間の耐久で空けたの量はどれくらいだったんでしょうか…

それにしても、初に挑戦された「はっちさん」などワイン好きが増えるのは大歓迎です
今度はを飲み尽くしましょう
返信する
酔っぱらって仕事 (ましゃ)
2009-11-19 01:51:56
Y内さん、投稿お疲れ様でした。立派な文章だと思います

四谷の中華屋さん、大変おいしゅうございました
TONOさん、さすがです

僕らは4時30分から仕事だったので、お先に失礼しましたが、TONOさんに道順聞きながら、酔っぱらって靖国通りのほうに行ってしまいました。少し早めに出て正解でした

うちの妻のりえもん始め、今回はみなさん、序盤のオーバーペースを嘆いていらっしゃいますが、僕は我が道を行く走り(1周目とラスト以外をほぼ1分50秒前後)をすることが、できて非常に満足でした

翌月曜日に30キロ走を控えて、自重したので自己ベストは出ませんでしたが、狙った走りをしていれば、きっと出てたと確信してます

30キロ走も、そこそこ快走出来て、Tコーチから褒められましたよん

来月のナハマラソンが楽しみです(^_-)-☆

でも仕事はグダグダでした(反省
返信する

コメントを投稿