飲みの場到るAC

プーマRC(元アミノバイタルAC)で活動するお酒好きなランニング仲間です(^○^)/

新春企画 青梅下見(2回目)スケジュール案

2009年12月05日 20時26分49秒 | 飲み会
本日練習参加のみなさま、お疲れさまでした。ホーリーです。

さて、12/12(土)に、新春企画(1/3)の青梅下見(2回目)を予定。

現在、ジャージさん、ピン子さん、TAKAちゃん、私の4名ですが、勿論他の方もですので、
今が盛り(たぶん)の奥多摩の紅葉を楽しみたい方は是非どうぞ

スケジュール【案】以下の通りですが、10時集合以外は基本フリー。
当日の参加者の希望・気分で、予定は決めていきます。下見も兼ねたLSD+お楽しみってノリです。

【スケジュール案】

10時 青梅線河辺駅改札集合 (基本走れる格好で)→梅の湯(後述)へ荷物預け
     <参考>JR新宿駅8:54発中央特快→立川駅→河辺駅9:50着

~10時半頃 青梅マラソン スタート地点近辺よりスタート
~12時頃  澤の井着 (スタートから約10キロ地点。物足りない方はもっと先行って折り返し?(笑))
        地ビールと試飲(有料)が待ってます。
13時過ぎ  澤の井出発  13:36 沢井駅発:電車で河辺駅(14:02着)へ。
      電車は30分に1本ですので

14時5分  梅の湯着 (タオルは持参またはレンタル)
http://www.kabeonsen-umenoyu.com/information/index.html

15時頃 梅の湯出発→立川へ
15時半頃  立川駅ビル グランデュオ7F 『台湾担仔麺 誠品』
http://www.ekipara.com/building/K3060D01.html
 お食事しながら、新春のメニュー決定。  →適宜解散・・・。


紅葉の奥多摩ツアーご希望の方は↓に書き込むか、私まで連絡くださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (ピン子♂)
2009-12-05 21:21:17
ホーリーさん幹事お疲れ様ですm(__)m。
今月は年末多忙で、ほとんど練習会にも参加できないので~できる限り裏方で頑張ります
澤乃井がまた飲めるんですか…感謝感謝
返信する
お礼 (ホーリー)
2009-12-14 22:43:00
報告遅くなりましたが、12(土)に2回目の下見行ってきました。

ジャージさん、ピン子さん、ましゃさんお疲れ様でした~。

今回も澤の井始め、カヌーを横目の渓谷沿いなどなど、紅葉の奥多摩楽しんできました。

本番(1/3)スケジュールのお知らせは、の後位にする予定です。
返信する

コメントを投稿