*62歳*見栄を捨てた 心と身体の変化記録

この仕事 あと何年できるかな。残り人生 どう生きようか模索しながら 書いてます。

忍びの国

2017-07-18 23:20:42 | 映画
今回の週末はとても忙しく過ごした。
ヘロヘロ。

自分の力量以上の内容だったかな。
無理してるなあって思いながら足ひきづって動いてた。

ひざ痛がひどい。

今週の平日は休みが1日少ない。
街で過ごす限られた時間で
夕方からの映画観た。
歩いて行ける場所なのに疲れ過ぎていて 車で。(それなら 休んでなさいよっ!って話しよね 笑笑)


観たい!と思っていたわけでは無いが
おもしろかった。

嵐の、大野くん主演映画。『忍びの国』

歴史苦手なわたしだけど
内容も山あり谷あり 感動あり

そしてなによりも
大野くんの、演技!周りの大物役者に決して負けてない!

素晴らしいなーって 自然に思えた。

SMAPの中居くんファンの私なんだけどね。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿