自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ちょこっとお出かけ-PART2_11

新神戸から真っ直ぐに帰ればヨイものを、今回の巡業の中でも一番気が乗らないお役目のために名古屋にて、途中下車をいたします。 軽すぎたアサゴハンは消化しておりますからね (^o^)



ヲキニイリの住よしにて、すき焼き風きしめんをいただきます。



牛肉に加えて、葱と白滝、焼き豆腐まで入った本格派で、甘塩っぱさが玉子を絡めることで優しい味になります。



さてさて、もう少し頑張りましょうかね (^o^ゞ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:あはは
> ヌシさん

立ち蕎麦&饂飩は組み合わせがイロイロあるので、フツーの蕎麦屋とは違う面白味がありますよね♪
小径のヌシ(^-^)
あはは
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
イリコ(調べたらそうらしい)だしの効いた澄んだ汁もいいですが
こちらのような醤油バッチリの甘塩っぱい汁も美味しいですよね~ (´¬`)
とも2
肉麺
> いそのサン

肉系は蕎麦より饂飩ですかね (´∇`)

あっ、でも鴨肉は蕎麦かなぁ… 冷たいのにして、相盛りという手がありましたね♪
いその爺
あれ? ヌシさん家のウマの後はすき焼き風で牛ですか!皆さまスタミナ重視の展開ですね。

どこかに鴨が居そうな気がして来ました。(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事