自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

川崎・和幸 で カツ丼

ぶらくりサンとかヌシさんに誘われて、ついついカツ丼を食べたくなるのは自然の流れでありますが、蕎谷戸に行くことなどはかなうべくもなく、地元の和幸でカツ丼をいただくことにいたします。


コチラではカツ丼…カツ重だったか?… は2種類=ヒレカツ丼とロースカツ丼がありますが、今回はロースカツ丼+大盛りを選択しています。 たしか、大盛りは無料だったように思います(曖)


ある意味、可はあるけれど不可はないという世界のスタンダード式のカツ丼であります。 標準以上のトコロは千切りキャベツとシジミの味噌汁がお代わり自由というトコロですかね(笑)

一応は断面… 資格喪失を問われると返す言葉はありませんが… 愛は愛… という言葉しか思いつきません。


味噌汁のみヲカワリをしただけでありますが、ほどよくお腹も満たされました。 だが…しかし、大盛りにしてもカツ(多)とゴハン(少)のバランスが悪いと感じるのですが、一般人の方はフツー盛りで大丈夫なのでしょうか?

しかし、前回の記事とほぼ同じ内容&記述ですねぇ…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
re:えぇー !?
> ヌシさん

たしかにカツ丼には蕎麦をたっぷりと合わせたくなりますよね (笑)

無理して和幸でカツ丼をいただく必要はないかと思いますよ… 美味しいですけどね ( ´△`)
とも2
> ぶらくりサン

ワシは、いつも「和幸ごはん」でキャベツと味噌汁『とゴハン』のお替りです (笑)
カツ丼も満足度は高いのですが、和幸ごはんのCPにはかないません (^ー^)
小径のヌシ(^-^)
えぇー !?
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
+せいろ3枚がないですヨォ ( ̄▽ ̄)

そして
ヌシも「和幸」でかつ丼をいただいた記憶がありません。
ぶらくり佐藤
https://tposato1.blog.fc2.com
そう言えば「和幸」でかつ丼をいただいた記憶がありません。
いつも「和幸ごはん」でキャベツと味噌汁のお替りです。
次はかつ丼にします。
(並)はどんなお姿なのでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事