見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ローカルビーをいただきタイ_番外_3

番外編といってもアクシデントではありませんのでご安心ください(^_^)v

長崎に来た目的というか、ローカルビーに加えてね今回の旅目的のもうひとつは軍艦島上陸というヤツです。

竜神様と仲良し故に、あまり天気には恵まれない旅人生ではありますが、今回は小雨まじりであったものの無事に上陸できました。

しかし、雨が…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
婦人好み?
> かんべえサン

我妻もですが複数名の妙齢のご婦人方に受けているようですが、チト不思議です。

詳細はリマスター版にね(^_^)v

かんべえ
おお、軍艦島!
ご帰宅なさってからゆっくり様子をアップ、でしょうか? あいにくの雨とはいえ・・・・
とも2
大丈夫(^o^)/
> まるこサン

まるこサンのダンナサンは優しいから、きっと軍艦島に連れていってくれますよ(多分…笑)
とも2
やりますね(^_^)v
> なかたサン
ワシもその昔同じ手を画策したのですが、人数が揃わず断念したことがあります。

現在はすっかり管理され、限られた指定エリアにしか立ち入りできません。

まるこ
あ、まるこの憧れの軍艦島だ!うらやましい。
なかた
凪でしたか
昔、漁船をチャーターして軍艦島へ上陸したときには、少しばかり波があって、波をかぶるからと魚槽に何人か入れられました。
それに比べれば、小雨まじりとはいえ、凪だったのはうらやましいですね(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事