自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ちょこっと信州_1

我妻のご機嫌取りというわけでもないのですが、夏休みを好き勝手に過ごさせてもらった御礼を兼ねてちょこっと信州ドライブに出ています。

ゆっくりのスタートで、保土ヶ谷バイパス ⇒ 東名 ⇒ 圏央道 ⇒ 中央自動車道という流れを想定しておりましたが、いたるトコロが渋滞しておりまして、高尾まで下道を走ります。 高速もしばらくは詰まっておりましたが、相模湖をすぎれば順調で八ヶ岳山麓に辿り着きますと、まずは腹ごしらえということで、小淵沢の塚治郎でヒルゴハンをいただきます。



ワシはざるそば大盛りデス♪



コチラは我妻の小天丼とおろしそばのセットです。



ほどよくお腹も膨れました。 信州は見ドコロや遊びドコロも多いのですが、今回はノンビリするのでイロイロはトコロはパスしていきます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:塚治郎
> ぶらくりサン

ぶらくりサンの花見記事の記憶がうっすらと残っておりました。
ほどよく蕎麦を啜れました \(^o^)/
ぶらくり佐藤
塚治郎
こちらも美味しいですよね。
自分はもう少し坂を登ったところにある「藤亭」と言う店を贔屓にしておりますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅や食 ~ 中日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事