自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

TOTO と BOZ と 一菜と

3月は土曜日も出勤の体制なのだが、ちょっと早めに切り上げてパシフィコでのTOTOとBOZ SCAGGS のコンサートに行ってきた。



BOZ の相変わらずの「かっちょよさ」とTOTO の絶妙のバランスの「予定調和」を楽しんだのだが、個人的に受けたのはデヴィッド・ペイチのエアギター(笑)
勿論、Africaのヴォーカルもね♪

4時間近い大盤振る舞いのコンサートもつつがなく終了。
ヒトの波を避けて、パシフィコからテクテクと歩いて桜木町方面へ向かいながら、我妻と相談し、今宵は一菜でということに…

一菜初体験の我妻は燻製好きなので、もってこいの燻製の盛り合わせからスタート。



又、我妻は青魚好きでもあるので、鰯、炙り鯖とまぐろの盛り合わせ。



他にもカレー丼(スパイスが効果的!)などをまじえて美味しくいただき、我妻は親方&お店の雰囲気も最高ととても喜んでいた(と思う…)。

さて、初オーダーモノとして「大和撫子のオムレツ」と「たまごケーキオムレツアイス添え」をご紹介。



いつ来ても安心して美味しいモノがいただけるので、このお店(と親方)は最近のお気に入りです。
「お久しぶり!」と言われないようにしなくては…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
こちらこそ
楽しい時を過ごさせていただきました。

我妻もすっかりくつろいで喜んでおりました。
4月の新メニューも楽しみにしています♪
粋なおやじ
久しぶりに・・・
http://ikina-oyaji.seesaa.net/
ならないでくださいね・・・笑。
お綺麗な奥様で、びっくりです!
4月からの新メニュー楽しみにしていてください。
若干、値段も勉強しました・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 横浜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事