見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ビジタビジー_240129-0202-2

さて、ビジタビジーと称する国内出張のレポの続きであります。 御宿には無料朝食というヤツもセットされていたのですが、C国系の宿泊客が多いのが分かっておりますのでパスしておきます。 とりあえずチェックアウトして地下鉄の改札口近くにあるコーヒーショップでモーニングをいたします…


が、全席喫煙可は想定外でした ( ̄▽ ̄;) ワシはソコソコに煙&匂耐性があると思っていましたが、ケッコーキツイなぁ… んっ、対面のカウンター席は一応は禁煙かな?


選びましたのはホットドッグセットで、入店時にカウンターで先払いする方式です。 席に座って待てばトレイに乗せられてデリバリーされます。


提供時間から察するに作り置きをレンチンしたホットドッグでありますが、それほどのクオリティは求めていませんのでヨシとしましょう。


断面式でちょいと写真を撮っておきますね (笑) ちなみに、ホットドッグにはカレー味のキャベツが敷かれているのが特徴ですかね?


午前中は打ち合わせ&会議という事務式業務をこなせば、ご褒美式にランチに誘われますが… ふむ、梅蘭ですかぁ… まあまあ、ヨシとしましょう。


ワシが選んだスーラータンメンはソレナリ以上に辛かったので啜り上げるのに若干の苦労はいたしましたが、まあまあ美味しくいただけました… ということで、大阪で食す梅蘭もアリとしましょう。

続いては北関東方面への日帰り出張でありますが、北関東横断の二ヵ所巡りという中で主導式に動けない訪問になるのですが、自由に動きづらいというのhが若干のストレスなのです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事