自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ちょこっと信州_6

旧軽を出まして草津温泉へと向かいますが、途中で白糸の滝に立ち寄ります。



雨がちなのはしかたがないのですが、マイナスイオンをたっぷり吸収して、続いての炭水化物摂取に備えませ (笑)

席に着くまでは少々待ちましたが、席に着いてからは早いタイミングのデリバリーで、ご紹介はワシの野菜天ざるそば(大盛り)デス♪



我妻のシンプルなざるそばと比べてみましょう (笑)



蕎麦湯もたっぷりいただきましたので、ぼちぼちと出発いたします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
なるほど
> ヌシさん

確かに… そんな感じでした。

天気が悪かったのが残念ですが、10年ぶりの白糸の滝…お嬢を誘っての遠征もアリかもね(笑)
あっ、レポなしでヨイですよ♪
小径のヌシ(^-^)
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
オフィスビルの前などによくある
大理石とかで造った横幅があって高さの低い垂直の滝もどきは
この白糸の滝をイメージしいてるんでしょうかね~ なんてフト思いました (^-^)

とも2
大船?
> ぶらくりサン

それはタダのイイワケですよね(笑)
だって、ワシのはもり系ですが、ぶらくりサンが頼まれるのはかけ系ですよね?
ぶらくり佐藤
こちらも美味しそうですねぇ
ふうむ、こうして美味しそうな画像を見てしまいますと、やはり今夜は小柱天せざるを得ないかと思ってしまいますねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅や食 ~ 中日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事