自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

右半分_27

花巻から横手まで (ワンポイントワープしました)も下道メインで錦秋湖の脇を走り抜けます。



横手からは横着して高速を使いましたが、朝は8時 ➡ ゴール=17 時としっかり走ったハズなのに走行距離は285 キロのみ… 本州は距離が伸びませんねぇ…

街場巡回する元気もないので、近場で一杯やって納めることといたしましょう (^_^;)



ふむ、明日は雨の予報ですねぇ… (/- -)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:好い色のビールですね
> ぶらくりサン

詳細はリマスター版までお待ち下さいませ (^_^ゞ
ぶらくり佐藤
好い色のビールですね
http://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
ご当地ビールですか?
お腹に溜まりそうですが、味わいのあるビールに見えます。
左の皿はソーセージですね。
パキッとやって、ビールをいただいてみたいです。
とも2
Re:お疲れ様です~。
> 道楽パパさん

こちらこそ楽しい時間でした \(^o^)/

横浜遠征は急ぎませんから、ゆるりとご計画くださいませね (^_^ゞ
とも2
Re:お疲れ様です~。
> 道楽パパさん

今回は全く練られていない計画でしたが、ミナサンの応援 (+情報提供) に支えられてナントカラストランに向けて頑張ります。
道楽パパ
お疲れ様です~。
本州上陸お疲れ様でした~!
ハンバーグのランチといい、地ビールっぽい
生ビールといい、満喫されてますね~。
旭川でとも2さんと飲んで楽しく盛り上がったのが
昨日の事の様に思ってますよ(笑)
すぐには無理ですが横浜旅行計画練りますので
その際はよろしくお願い致しますね~。
ご無事にご自宅まで着きます様に~。
北の地より無事帰宅のブログを楽しみにしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事