見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

弘前なう。

諸事情による緊急発進の出張で、昨夜から青森入りしており、昨夜は青森市内で今夜は弘前泊まりです。
青森県限定なのに3泊4日の長丁場で、しっかり土日を食われてます(嘆)

実は今週末は本年ラストのツーリングを企画していたのですが…まあ、なんとか合間で楽しみを捜しましょう(笑)
ツーリングに出ても台風と真っ向勝負だったと自分を慰めましょう♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
予定変更
> kizunaさん

残念ながら(?)仕事が早く片付きましてとっとと帰ることにしました。

酒と魚貝はソコソコに楽しめましたので、記事のアップを乞御期待♪
とも2
だからぁ…
> TKCサン

う~ん、できればもう少し本文記事に絡んでほしいなぁ~

コメの返しがチトツライかも(笑)
とも2
残念ながら…
> buiさん

残念ながら青森は初日の泊まりでしたのでゲット出来ず(涙)

それと、我が家はその手のモノを買ってもナカナカ全部使い切れないので、自粛してます。
kizuna
お疲れ様です♪
今日は寒いですね。こちらも冷え込んでます。
今夜は新鮮な魚介類と熱燗でイッパイですか。
うらやましい♪
特盛りカツカレーさん
その昔、噴火湾産のホタテを大量にこの時期にお送りいただいたことがありまして、刺身、焼き物、バター焼きなどなどでおいしく頂きました。
まあ、我々の世代はホタテといえば、ホタテをなめるなよ!と言ってしまうのですが。
bui
ホタテマヨネーズ
仙台にいた時、青森の地元民から聞いたのですが駅前のアウガ内にあるお土産屋さんで売ってるJAのホタテマヨネーズが高いけど美味いとか・・・

野菜とかにつけて食べるとサイコーだと聞いてます。
とも2
出張
> kanさん

一応、仕事です。
合間でイロイロと食べてますけど(笑)
とも2
お店
> なかたサン
> 酔華サン

情報提供まことにありがとうございます。
だが、しかし、青森市は既に…

乞八戸情報!
とも2
寒いよ
> シンペーさん

北好きのワシですが寒さにはたいして強くないので、バイクは割と早じまいしてしまいます。

東京は天気次第ですが革はいると思いますよ。
とも2
ホタテ
> 渋谷っこサン

青森のホタテは美味しいですよね♪
でも、今回はイカとラーメンで攻めてます(笑)
酔華
青森といえば
http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ/
三内丸山遺跡の近くにある「舘野寿司」にどうぞ。
kan
おおお
いきなり青森ですか!
ちょっと羨ましいです。
なかた
居酒屋 ふく郎(ふくろう)
青森市といえば、居酒屋「ふく郎」に行きたくなります(#^.^#)

日本酒と魚介類の料理がおいしいんです!(^^)!
シンペー
http://embroideryaddictions.blog76.fc2.com/
もうラストツーリングですか?
僕は来週東京に行ったらバイクを借りて走ろうと思ってます。
東京の今の寒さが分かりません。
もう革ジャンとか着ないとダメですか?
渋谷っこ
ガッツリ、ホタテ食べたい!
・炭焼きバターしょうゆ
・ムニエル
・フライ
・Beurre Blanc
・mousse
・SASHIMI
・ホタテのラビオリ、キャビアソース
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事