自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

復活への道・百菜@川崎 で 牡蛎W野菜あんかけ麺

世間でいう三連休の最終日は朝から川崎市内某所でちょいと一仕事をいたしまして、誰もいない事務所に戻る前にアトレ地下にて早めのヒルゴハンをいただくことにいたします。 大盛り禁止&セット禁止なので、しっかりした「盛り」のメニューを選んでおります。

とりあえず、アップ!



ちょうど1年前にも同じモノをいただいていますねぇ…って、発想の限界を感じますが、ポチッと買った食券は、季節限定の牡蠣W(ダブル)野菜あんかけ麺デス♪



今回は調理場前のカウンターではなくセンターぐるりの方ですが、席に座って食券を出すと麺の固さと生姜の量を聞かれますので
「麺カタメの生姜マシで!」
と応えます。



熱々の一品ですので麺リフトを兼ねてクーリングをいたします。 やや小粒、ダブルにしても4粒の牡蛎の数にワシは不満はないのですが、もう少し多くてもヨイかもしれません。



断食明けの外食も4食目になります。 目安として1週間は地道な食事ということなので明後日くらいまでは自粛しますかねぇ… しかし、断食明けからの回復食というか自粛期間の食事の取り方が年々甘くなっているような気がするのは仕方がないのでしょうかねぇ(省)

百菜 アトレ川崎店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:こちらにするか
> ヌシさん

連チャンというのはいかがでしょうか(笑)
牡蠣&麺は、和も中も洋もあるばかりではなく、さらにイロイロなバリエーションがありますからね (^o^ゞ
とも2
Re:やっと始まりましたか
> ぶらくりサン

きっと年明けからだったのでしょう。
来訪できましたかね?
小径のヌシ(^-^)
こちらにするか
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
千吉の牡蠣うどんにするか。。。

ぶらくり佐藤
やっと始まりましたか
https://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
この牡蠣野菜あんかけ麺を待っていたのですよ。
今日のどこかで食べられるかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 川崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事