自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

いばらき廻り_7

偕楽園を出てもまだ早い時間なのと、我妻が一般的なスタミナラーメン店では食べるモノに苦労しそうなので、ちょいとつくばエリアまで移動します。

まあ、スタミナ冷やしとか…



まあ、スタミナラーメン(ホット)とか…



まあ、塩ラーメンとか…



まあ、ギョーザセットとか…



まあ、お腹もイッパイになりましたので一直線に横浜に帰ります。 渋滞もなく、JKもリミット手前まで頑張ってくれたのでアッというまに到着デス♪

しかし、空調のイマイチな泊まりが続いているせいもあり、我妻ともどもチト喉の調子が悪いのが気になります (^o^;)

久しぶりの我妻とのミニツアーでしたが、今後の体調がねぇ… ということで、更新については東北ネタも含めて長い目で見てやってくださいな(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
つくばデス♪
> SS-Kサン

すれ違いでレスが遅くなりました(謝)

我妻がどうにもスタミナラーメンが苦手そうだったので、その他の選択肢がる店を選びました。

JKはとりあえず3000キロになったので、回転系(?)の方のリミット試しでした。
とも2
スタミナラーメン
> hideサン

食べログは店のアタリをつけるのには重宝しています。 でも、評価はねぇ…

つくばのコチラは結構な「アタリ」でした(笑)
SS-K
水戸ではなく
戻る途中にもスタミナラーメンはあったのですね。
ところでJKのリミットって航続距離ではなく、☆みっつってことですよね?
hide
http://ramenhide.blog.fc2.com/
蕎麦屋を当てたタネあかしww
とも2さんは食べログを参考にされてるので(自分も)
「茨城 蕎麦」の食べログランキングですぐわかります。

フェイントのスタミナラーメンは松五郎の暖簾分けの
「がむしゃ」で修行した方の「馬しゃ屋」ですか。
松五郎は写真NGですし選択は正しかったですね^^

2杯食べたんですねww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事