自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

サクサクッと名古屋_2

名古屋駅に着きますが、名鉄への乗り換えに間に合うかビミョーなので、割り切って遅めのヒルゴハンにいたします。



16&17番線の新幹線下りホームは大阪寄りの店で頼みますのは、味噌きしめん(大盛り)デス♪



いわゆる味噌煮込みうどんとひ違い、味噌はそれほど濃い感じではなく、鶏ではなくどて煮がトッピングされています。 卵を割れば、それっぽさも倍増しますね (^o^)



美味しくいただきましたし、身体も温まりましたが、関東人には少し喉か渇きそうな一品ですかね (笑)

さてさて、お役目を務めに参りましょう (^o^ゞ

住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店そば・うどん・麺類(その他) / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:どて煮入り !!
> ヌシさん

意外というか、ナカナカ美味しかったのですよ\(^o^)/
とも2
Re:住よし
> ぶらくりサン

もしかしたら、ぶらくりサンの好きな限定メニューかもしれませんね(笑)
小径のヌシ(^-^)
どて煮入り !!
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
なにこれー おいしそぉー o(><)o
ぶらくり佐藤
住よし
https://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
以前はよく食べたホームのきしめんですが、こんなメニューは記憶になりません。
食べてみたかったなぁ、美味しそうだなぁ。
とも2
Re:Unknown
> SS-Kサン

味噌きしめん… アリですね (^o^)
中途半端に名古屋メシを組み合わせたモノのようですが、なかなか美味しくいただきました。

サクッと神戸から続いていますねぇ…
SS-K
味噌きしめんなどというモノがあったのですね(驚)
数年前のきしめんハシゴ時に試してみればよかったです(嘆)
それにしても新幹線を山手線のように使うって…(驚)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事