のこのこちゃんの子育て&懸賞生活日記

我が家の2人の子供の成長記録と最近はまり始めた懸賞の結果を記録していきます。

むくさんのブログ ハガキプレゼント魅力的~!!

2007-04-19 12:27:58 | 育児日記
むくさんのブログ はがきプレゼント企画やってま~す!!

①HN   のこのこちゃん

②お住まい  静岡県静岡市

③今ねらっている全国版キャンペーン  ネスカフェ香ばしいひとときプレゼント

④相性のいいスーパーまたはドラッグストア、コンビニなど  もちづき(?)

⑤むくさんに一言  こんにちは。いつも拝見させてもらっております。むくさんおところにはいつもお届けものがいっぱいで同じ静岡県民としてうらやましいと思っています。今回のハガキプレゼント、私の住む地域にはないスーパーのハガキがありとっても魅力的です。これからも宜しくお願いします。そして、むくさんのブログ、ブックマークに入れさせていただいちゃいますがよいでしょうか


最新の画像もっと見る