のこのこちゃんの子育て&懸賞生活日記

我が家の2人の子供の成長記録と最近はまり始めた懸賞の結果を記録していきます。

少しずつ更新していきます。

2007-06-25 11:38:57 | 懸賞生活
こんにちは。今息子くんは、お休み中です。
息子くんが入院している間、お届け物がいくつかあったので、その日にさかのぼって更新していきますね

でも、いない間に、食べてしまったものもあり写真、どうしましょう。。。

とりあえず、また、ご覧いただけますと嬉しいです

とりあえず、当選品更新しました。皆様のところへ遊びに行きたいのですが、時間が。。。本当にゴメンナサイまた、絶対に遊びに行きます!!私を見捨てないで~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ (うっさうっさ)
2007-06-27 09:24:30
大丈夫ですよ。
のんびりいきましょ!

私もかなりマイペースで更新したり
しなかったり・・・(笑)

子供がいるとなかなか難しいですよね。
返信する
うっさうっささんへ (のこのこちゃん)
2007-06-30 23:45:19
こんばんは。嬉しいお言葉ありがとうございます。明日は日曜日なので夜更かし実行中です
うっさうっささんのように、あせらず、ゆっくり、マイペースでいけたらいいなあ
返信する