My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本)
2012-04-04 09:01:44
おはようございます、の子さん、
ひゅうがみずき?ですか。レンギョウに似た
感じですね。黄色は薄めでしょうか。
花には元々疎いので、自分の周りにあっても
レンギョウと思ってるだけかも。

こちら今凄い風です。今回の春の嵐は、桜が
開花する前で良かったです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-04-04 20:29:45
こんばんは。
満開ですね・・・、こんな状態で咲いていれば、圧倒されて何処を写して良いのか迷ってしまいます。
高知の土佐水木は殆ど終わりました。
返信する
Unknown (jurimama)
2012-04-04 21:30:04
こんばんは
あー!これ良く見かけますね
名前は知りませんでした
ざわわ~ざわわ~♪って感じですね
返信する
Unknown (Sippo☆)
2012-04-04 21:42:35
黄色に輝くさざ波・・・!!
まさに、私もお写真拝見した瞬間
同じ言葉が浮かびました(^0^)/
たまらない風合いです、
近所で毎年、咲くところがあるのですが
全く違う植物の植木の一番後ろで
申し訳なさそうに咲いているんです
なんとか救ってあげたいのです。
返信する
Unknown (shoko)
2012-04-04 21:51:27
ヒュウガミズキ、どこに咲いていたかしら。見落としました。ユキヤナギとオオカンザクラきれいにまとめましたね。なるほどね~。とても参考になりました。
返信する
大阪のおっちゃん (大阪のおっちゃん)
2012-04-04 23:30:26
ヒュウガミズキ、目にしてます、
でもレンズが向きません、諦めですね。
おっちゃんには、とっても難しいお花です。
返信する
Unknown (の子)
2012-04-05 18:55:47
山本さん、こんばんは!

ヒュウガミズキ、レンギョウよりは薄めの黄色ですね。
しなやかに流れるような風貌がいいですよね。

風すごいですね、ほんと桜の開花前でよかったです。
今週末、桜まつりなんですが桜は1,2分咲きくらいなんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2012-04-05 18:57:26
hiro-photoさん、こんばんは!

こちらの土佐水木、まだこれからです。
この花も楽しみにしているんです。
返信する
Unknown (の子)
2012-04-05 19:00:02
jurimamaさん、こんばんは!

ざわわ~ざわわ~って音が聞こえてきそうですよね。
見事になびいてますでしょ。
返信する
Unknown (の子)
2012-04-05 19:03:20
Sippo☆さん、こんばんは!

このヒュウガミズキの扱いは難しいでしょうね。
1本では絵にならないし、表舞台に立たせるには地味ですものね。
でもこれくらい群生させると圧倒させられますね。
返信する

コメントを投稿