My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (大阪のおっちゃん)
2010-03-04 20:23:38
こんばんは
一枚目、桜を撮る振りしてしっかりとスナップ!! やるな~~
二枚目、ますます色っぽい!! 春だな~~
返信する
Unknown (chihiro)
2010-03-04 23:02:48
の子さん、こんばんは。
一枚目のスナップ、なかなか良いじゃないですか~
タイトルも良いですし、作品として使えますよね!
返信する
Unknown (マッチ)
2010-03-04 23:15:39
人をぼかして撮るなんてうまいですね。
二人の間柄や何を話しているのかって想像しますよ。
スナップはやはり瞬間の出来事、写真の醍醐味かも知れません。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-05 00:23:51
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

風が緩んで公園の散歩者も増えて、楽しくなってきました。
写真を撮るにも張り合いがありますね。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-05 00:25:53
chihiroさん、こんばんは!

河津桜に夢中になっていたら、こんな光景が飛び込んできました。
スナップは面白いですね。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-05 00:27:55
マッチさん、こんばんは!

スナップは面白いですね。
瞬間の出来事に切り取りが難しいですが・・。
時々取り組んで見たいなと思っています。
返信する

コメントを投稿