My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

河津桜

2010-03-01 14:59:16 | 季節の花

やっと雨が上がり、今日の貴重な晴れ間、急いで出かけました。

どうなってるか心配してましたが、待ってくれました。

鳥さん達につつかれてかなり傷んでましたが・・・。

やっぱり晴れはいいですね、散歩の方も多かったです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます桜色 (大阪のおっちゃん)
2010-03-01 20:27:20
こんばんは
一雨ごとに桜色が、いいですね~~
まだまだ散ることはなさそう、挑戦してみようかな(^_^)
返信する
こんばんは (比呂)
2010-03-01 21:48:41
河津桜って濃いピンクで見栄えがしますよね^^
とても綺麗です(*^_^*)
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2010-03-01 22:46:26
の子さん、こんばんは~

一雨ごとに、春が近づいてきてるのだと
の子さんの河津桜を見て 思いました ^^*

今日の広島は、雷ゴロゴロ ヽ(*゜O゜)ノ ワォッ.
返信する
Unknown (march)
2010-03-02 00:10:40
美しいピンク色!
柔らかい花びらがまた素敵だな~
河津桜は先日下町散歩に出かけた際に
鉢植えで出会いました。
ひときわ鮮やかでいいですよね!
返信する
Unknown (の子)
2010-03-02 08:58:04
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

河津桜、ぜひ挑戦してみてください。
ソメイヨシノよりはっきりした顔立ちなので撮りやすいかも知れません。
花期も長いですから、これからまだまだ楽しめます。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-02 09:00:14
比呂さん、こんにちは!

河津桜、美人さんですよね。
顔立ちのはっきりした洋風で。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-02 09:02:12
カプチーノさん、こんにちは!

こちらも今日はぐずついた天気です。
これも春なんですね。
桜本番の頃はからっとした天気になってほしいと思いますね。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-02 09:04:46
marchさん、こんにちは!

河津桜、愛好家が増えましたね。
個人宅の庭でも見かけるようになりましたものね。
ソメイヨシノより色濃く華やかな感、心惹かれますね。
返信する

コメントを投稿