My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春色~ (chihiro)
2007-03-06 22:40:21
の子さん、こんばんは。
黄色が良いですね~。
前ボケの面積が広くて、実態が少ししか写っていないので何か不思議な感じがします。
良い感じですよ~
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2007-03-06 22:41:12
の子さん、こんばんは ☆

の子さんの周囲には、春のお花が満載ですね~♪
今日の私の周囲には、花粉が飛び交っているようで。
シュンシュン 苦しんでます(苦笑)

それにしても、ほんの一部分のピンの合わせ方
いつ見ても お上手ですね♪
返信する
こちらは (spoon)
2007-03-07 19:08:29
の子さん、こんばんわ~。

外は冷たい風が吹いていますが、
こちらは春が満開ですね。

ここちがよいので、
うたた寝がしたくなってきました。
返信する
春いろ~ (の子)
2007-03-07 22:05:39
chihiroさん、こんばんは、

黄色、春色、この菜の花のイメージがあるからでしょうか。
菜の花色、私の好きな色のひとつです。
返信する
花粉 (の子)
2007-03-07 22:08:16
カプチーノさん、こんばんは、

花粉、花粉症、これもまた春の代名詞ですね。
おかげ様で今のところ私は大丈夫です。
返信する
うたた寝~ (の子)
2007-03-07 22:11:51
spoonさん、こんばんは、

昼食後のうたた寝、気持ちいいですよね。
大きな声ではいえませんが、私好きです。
とっても幸せな気分になります。
返信する

コメントを投稿