My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (chihiro)
2007-07-11 23:02:05
の子さん、こんばんは。
この一枚は、かなり微妙です。
多分、自分でもなんとなく判っているんじゃないでしょうか?

こうやって毎日更新してる努力は大したものだと思います。
当然レベルの高い写真を出し続ける事は不可能です。

チョイ自信の無い場合には、写真をアップした時に「こうしたかったんだけど」等というコメントを付けてみてください。
つまり、自分の写真に批評を加えてみる事です(私は、よくやります(笑))
そうすることで、チョイ自信の無い写真でも堂々とアップする事が出来ますし、短時間でも自分の写真を見直す事が出来ます。

今回の写真は、一般の方が撮ったのなら、「上手・上手い」と言えるでしょう。
でも、の子さんならもっと上手く撮れると思っていますので、頑張ってみてください。
返信する
Unknown (の子)
2007-07-12 15:11:26
chihiroさん、こんにちは~、

ありがとうございます。
頑張ってみます。
ほんとに写真奥が深いですね。
返信する
がんばれ~ (chihiro)
2007-07-12 23:17:28
の子さん、こんばんは。
はい、頑張ってください!
応援していますよ。
返信する

コメントを投稿