My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇帝ダリア (山本)
2011-11-29 17:46:48
こんばんは、ここのところ何ヶ所かで見掛けています、皇帝ダリア。結構背が高くなりますね。最近人気があるんでしょうか?
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-11-29 19:35:41
こんばんは。
見事な大きさですね、やはり皇帝と言う名前が付くだけあって、見事な咲きっぷりです。
返信する
Unknown (chihiro )
2011-11-29 20:29:43
の子さん、こんばんは。
いや~ぁ、凄い名前が付いているんですね!
でも、皇帝というわりには随分と可愛いいお花です(笑)
"女帝"の方が似合うかもね!
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-11-29 21:47:59
ここは昭和記念公園でしょうか?
皇帝ダリア、貫禄のあるお花です、
噴水と合わせるなんてなかなかのものですね、
最近多く見かける様になりました、の子さんのお庭には?

返信する
Unknown (の子)
2011-11-30 15:49:21
山本さん、こんにちは!

皇帝ダリア、よく見かけるようになりましたよね。
最初この花を見たときは、あまりのでっかさにビックリしたものです。
名前も立派ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-30 15:51:15
hiro-photoさん、こんにちは!

名実ともに立派な花ですよね。
ここまで背高のっぽでなくてもと思うのですが。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-30 15:52:55
chihiroさん、こんにちは!

女帝ダリア、確かにそっちの方が似合うかもですね。
花はピンクで優しそうなんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-30 15:56:48
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

ここは相模原公園なんですよ。
曇っててちょっと残念だったんですが、今年もきれいに咲いてました。
バックのメタセコイアももう少しできれいに色付くことでしょう。
返信する

コメントを投稿