My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2009-04-25 21:14:08
の子さん、こんばんは。
ご旅行楽しまれていますね。
素敵な写真もたくさん撮れたようですね。
戻ってからの、Newコンデジでの旅写真エントリも楽しみにしていますね!
返信する
お疲れ様 (大阪のおっちゃん)
2009-04-25 23:20:08
お天気に恵まれようでなにより!!
やはり日頃の行いですね(^o^)
UP楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (の子)
2009-04-26 15:52:35
chihiroさん、こんにちは。

コンデジ写真、良く写っていると思いますが、
問題は構図!!!なんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2009-04-26 15:54:44
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

ほんとに天候には最高に恵まれました。
ガイドさん、添乗員さんもビックリしていました。
返信する
Unknown (かじゃまる)
2009-04-26 17:27:09
種子島、屋久島と回って来たのでしょうか ?
屋久島っていつも雨が降ってるイメージですが、
天気が良かったようで、ラッキーでしたね。
楽しい旅行だったようで、よい思い出になりますね。
返信する
Unknown (の子)
2009-04-27 00:14:37
かじゃまるさん、こんばんは。

本当は世界遺産、縄文杉に会いたいのですが、
それはちょっと無理と断念しました。
今回の旅行は快晴ばかり、最高の日々でした。
返信する

コメントを投稿