My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の (spoon)
2007-01-27 23:50:53
の子さん、こんばんわ~。

春の日差しにスイセンも気持ちよさそうデス。
陽だまりの猫たちのように、うたた寝がしてみたいな~。。。
返信する
冬なのに (chihiro)
2007-01-28 10:04:49
の子さん、おはようございます。
気持ちが良い写真ですね~。
そういえば、昨日は1月とは思えないような暖かな一日でしたね。このまま、春を迎えてしまいそうな勢いです。
季節の花を撮りながらのお散歩楽しんでくださいね!
返信する
春の・・ (の子)
2007-01-28 22:17:18
spoonさん、こんばんは、

陽だまりはありがたいですね、
心まで温かくしてくれます。

うたた寝、いいですね~。。。
返信する
冬なんですよね (の子)
2007-01-28 22:20:45
chihiroさん、こんばんは、

冬であることを忘れてしまいそうな陽気でしたね。
暖かいのは嬉しいのですが、雪景色も撮ってみたいです。
返信する

コメントを投稿