My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅっぽ)
2011-07-23 20:20:10
木漏れ日とこの透明感が良いですね

日陰にひっそりと・・・
花言葉の「沈静」「静かな人」「変わらない思い」
はピッタリですね
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-07-23 20:51:52
こんばんは。
これも優しい表情に捉えていますね・・・、1枚目の、バックのマルボケも効いていますね。
返信する
Unknown (jurimama)
2011-07-23 23:14:55
こんばんは

いつも思いますが
の子さんてお花の名前よくご存知ですよね
私なんて怠慢なので調べるのも億劫で、名無しで平気で載せちゃいますもん
良くみかけるこのお花
ギボウシっていうんですね
勉強になります
返信する
ギボウシ (山本)
2011-07-23 23:35:05
こんばんは、バックの丸ボケが綺麗です。
ギボウシは、確か山形では食べる習慣があった
記憶があります。違ったかな?
因みに県民ショーでやっていました。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-07-23 23:41:45
真夏、いえ草木は秋への序曲、
お写真どこか秋を感じませんか?
返信する
Unknown (の子)
2011-07-24 14:46:40
しゅっぽさん、こんにちは!

ギボウシの花言葉、ほんとぴったりですね。
旬の時期は過ぎてるように感じますが、まだまだ元気でした。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-24 14:48:45
hiro-photoさん、こんにちは!

もう少し右によって、2本の茎を近つけたかったんですが、
上手くいきませんでした。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-24 14:50:53
jurimamaさん、こんにちは!

ギボウシ、私の好きな花のひとつなんですよ。
花の名前は難しいですね。
私も四苦八苦してます。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-24 14:53:10
山本さん、こんにちは!

ギボウシ、食べられるそうですね。
ケンミンショーで、なるほどです。
なんかアクが強いのではと思うのですが、どうなんでしょう。
一度味見してみたいです。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-24 14:55:54
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

この2,3日涼しくてよかったですね。
このまま、涼しい夏とならないかなと思うのですが・・・。
昼間の暑さは何とかなりますが、熱帯夜が曲者ですよね。
返信する

コメントを投稿