My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅっぽ)
2010-10-21 21:43:40
パッと明るくなる華やかなバラですね~
バラの品種は沢山ありますよね!

中でも日本の品種はチョット贔屓めになっちゃいます
返信する
Unknown (大阪のおっちゃん)
2010-10-21 22:09:00
こんばんは
お花の名前が聖火なんですか?
絹のような風合いを感じます、光の加減でしょうか?
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-10-21 22:36:44
こんばんは!
まさに「聖火」ですね・・!
この艶やかな輝き、ほんと素敵です♪
日本の薔薇なのですね!
いっぱいいろんな薔薇があって、とても覚えられません、
「聖火」見せていただき、ありがとうございます(≧∇≦)
返信する
Unknown (の子)
2010-10-22 16:16:07
しゅっぽさん、こんにちは!

ほんと贔屓しちゃいますよね。
このバラは春のほうが美しいように思います。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-22 16:19:06
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

聖火、もっともっと繊細な美しさがあるんですがね、
春咲きのほうが良さが出るように思います。
東京オリンピックの前年に出品されたそうです。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-22 16:21:56
Sippo☆さん、こんにちは!

バラは種類が多いですね。
それぞれの美しさがあって、名前も素晴らしいですよね。
バラの時期は私、夢中です。
返信する

コメントを投稿